2014年11月4日火曜日

中学部修学旅行 ~東京ディズニーランド~







9月30(火)~10月2日(木)中学部が修学旅行に出かけました。
行き先は、夢の国「東京ディズニーランド」です!!

修学旅行に向けて、車椅子に長時間座る練習などを行い準備をしてきました。
当日まで行くことができるか少しドキドキしていましたが・・・
元気に楽しく3日間を過ごしてきました。

ビューン。新幹線って早いな~。


ディズニーランドへ到着!

 
アトラクションにも挑戦!
 
ミニーマウスに変身!
    
とってもきれいでした♪
  
どれもおいしい~。いつもより食べちゃうわ!





  新幹線に乗ったり、おいしいものを食べたり、人の多さに驚いたり・・・
初めて経験することが多く、心もお腹もいっぱいになりました。
 
  そして、修学旅行で学んだことは、学習発表会に生かされ、
 素敵なステージ発表となりました。
 くわしくは、学習発表会のページからご覧下さい。