2016年5月2日月曜日

新入生を迎える会

4月13日(水)  しゃくなげ分教室では新入生を迎える会を行いました。

今年度は、中学部3名、高等部2名の新入生が入学し、
総勢9名となりました!!


新入生は、担任の先生と一緒に作った、自己紹介シートを持って、自己紹介!
自分の好きなこと、得意なこと、頑張りたいことなど、様々に発表しました。






入学祝い品を受け取って、にっこり(^_^)
何かな~うれしいな~♪



この後、みんなで楽しく「さくらんぼ」の楽器演奏を楽しみました。
久々の全員集合はとっても楽しく、
あっという間に過ぎてしまったのでした~!

このメンバーで、今年も一年、元気に頑張るぞ~!!!