2024年6月14日金曜日

校外学習

  6月12日(水)に、「ドライブを楽しむ」「校舎で仲間の教室を見る」を目標に、校外学習で小・中。高の1・2年生の5名が平田校舎に来ました。校舎内をより知るためにスタンプラリーを楽しみました。

               バスに乗って出発です。

                 
               小学部の“虎舞”を見ました。

               中学部の仲間にスタンプを押してもらいました。

  
               保健室でスタンプを押した後に記念撮影。

                帰りのバスでも車窓を楽しみました。