2024年1月15日月曜日

しゃくなげ分教室冬休み前集会

  12月22日(金)に第2学習室に集合して「令和5年度しゃくなげ分教室冬休み明け集会」を行いました。

 校長先生から夏休み明けからこれまでの行事(修学旅行・校外学習等)を振り返ってのお話がありました。


 次に、代表から“振り返り発表”がありました。

「修学旅行で電車に乗ったことが楽しかったです。」

 
 集会の後には、転校する仲間の「楽しかったね会」が行われました。

 
 その後、重複学級合同授業HAPPYタイムの仲間から届いたビデオを見ました。


 釜石商工会議所さんとサンタが100人やってきた!さんからのプレゼントを持ったサンタさんが分教室に来てくれました。


 プレゼントをもらった後に、みんなでサンタさんとクリスマス会に行った「雪やこんこ」ゲームを行いました。